2017年12月23日土曜日

12/23 もくもく勉強会 活動報告

かんりにんです。今回も無事終わりました~

今回は前回と会場を変えて、千早のなみきスクエアのなでしこホールで実施です。広くて開放的な勉強場所で、朝早めの時間ですが既に結構席が埋まっていて驚きました。


今回は10名の方が興味を持ってくれましたが、実際の参加者は男性3名+かんりにん。(忘年会シーズンということもあり、飲み会明けの方も多かったようで。。。)

みんなほぼほぼ同い年ですが、勉強内容はバラバラ。みんな違う目標を持っていて、なんだか新鮮です!
自己紹介がてら少し談笑しつつ、もくもく勉強。
飲み会明け組は辛そうでした。来てくれただけで感謝!!












終了後はまたお昼行きました。
前回と同じ面子でガッツリ系の飲食店に行きました。また写真撮り忘れた。。。

やってみて思ったのですが、2時間は長いかも。
次回は10時半開催で実施してみようと思います!
年明け1月13日(土)10時30分~ 予定です。
体調優先でいいので、気が向いたらぜひお越しくださいね☆彡
ゆるーくいっしょに頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...