2017年12月9日土曜日

12/9もくもく勉強会 活動報告

かんりにんです。無事に勉強会おわりました。

今回は5名の方が興味を持ってくださりましたが、お仕事などの都合で今日は2名でお勉強です。

基本情報技術者試験と簿記の勉強をお互いもくもく。
午前中の図書館はほぼ貸し切り状態でとても静か、すごーく集中できる環境でした^^
大学図書館の一般入館には身分証明書が必要なのですが、連絡を忘れていたのでヒヤりとしました。。笑


終了後は産大近くの小さなカフェでランチ♪ついつい盛り上がっちゃって、勉強時間よりゴハンの時間のほうが...?笑

次回は12月23日(土)の予定です。
>来てくれた方、反応をくれたみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...