2018年2月24日土曜日

2/24もくもく会 活動報告

かんりにんです。
今回は無事に終わりました~

前回の反省を生かして会議室を借りました!
広さもいい感じで、今後は積極的に使っていきたいなぁと感じました。

今回は最終的には2名+かんりにん。
どちらも東区外ご新規さんです。電車を乗り継いできてくれて、本当にありがとうございます!

今回ももれなくただ勝手に勉強するだけー
初対面の人間同士が密室で沈黙・・・ってのも緊張するので適当にCAFEミュージックをかけてみました♪

恒例のランチ会です~(参加ありがとうございます!)
なみきスクエア内のおしゃれカフェにておしゃれランチです。
小さな食パンが1欣ついてくるという。さすがパン屋さんですね。


休日や旅行の話題などなど。社会人になると職場の人以外普段喋る機会がないよ~という方、ランチ会で同世代と他愛のない話でもしましょう^^

さて、次回は3月10日(土)10:30~12:00の予定です☆彡
今回と同じくなみきスクエア第三多目的室で開催しまーす。
よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...