2018年4月14日土曜日

ゆるもく福岡東 無期休暇のおしらせ

かんりにんです。
タイトル通りですが、諸事情によりゆるもく会をしばらくお休みします。

思いつきで発足したサークルでしたが、様々な人に恵まれて運営することができました!
参加希望のメールを出すのも、参加に至るまでもドキドキだったのではないかと思います。
みなさまの勇気がゆるもくを支えてくれました。本当にありがとうございます!!

再開のときは連絡がつく限りまたお声をかけさせていただきますね。
連絡先は生かしておりますので、ご用命の際はこちら(yurumoku.fukuokaeast@gmail.com)まで^^

みなさまの学業が成就することをお祈りいたします☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...